• 締切済み

軽キャンパーのセキュリティーについて

軽キャンパーのキャブコンを購入予定なのですが、軽トラベースなので、盗難や車上荒らしのためのセキュリティーが何もありません。このような車に乗っている人はセキュリティーはどうしているのでしょうか?教えてください。

• maxk8
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

キャンピングカーを買う場合、普段の足代わりの車は別に持っていて、しかも自宅敷地内にガレージを所有している余裕のある人がほとんどです。ということで月極駐車場に置きっぱなしにする人は少ないので、普通は標準装備ではないと思います。アメリカ製のキャンパーなどは豪華さが売りなので、付加価値をつけるため装備しているのでしょう。

回答No.2

欲しければ後付で気に入った物を付ける!

noname#147110
noname#147110
回答No.1

マイクロバスベースのだってカムロードベースだってセキュリティーなんて付いて無いでしょうよ