• ベストアンサー

阪神・井川慶投手

阪神タイガースの井川慶投手に興味が出てきました。 井川投手の成績などについて詳しく知りたいのですが、私は野球はあまり詳しくなく、野球選手について興味を持った事も初めてなので、何で調べてよいのか良く分かりません。 どのような書籍や、サイトを見れば井川投手について詳しく知ることが出来るでしょうか?お勧めなどがありましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

検索の結果、下記URLのようなサイトが見つかりました。  お気に召されるかどうかはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.k29.net/
minimini24
質問者

お礼

わ~!井川投手ご自身のHP! ご本人のメッセージなのでとてもいいですね! 気に入りました! 本当にありがとうございます。