• ベストアンサー

朝昼で1200kcalも…

yuyur25の回答

• ベストアンサー
  • yuyur25
回答No.2

十七歳で、身長も低いと思うので、運動もいいとおもうのですがストレッチなども取り入れてみてはどうですか? カロリーにだけとらわれるのは拒食症にも繋がると思います… 私も高校三年生の始めに拒食症になってしまい、そのときは平気だろ~とおもってたのですが、徐々に年齢を重ねてくると体をいじめてしまってたのだなと、いろいろ問題がでてきましたm(__)m だから、食事は油、炭水化物、糖質を取りすぎない!ただ、全くとらないことだけはやめてください(^-^)/ ストレッチ~ウォーキング~半身浴~ストレッチなどゆっくりと汗をかいて肌も体もキレイにするのがオススメです(*^-')b きっと、マッチョにならずいい女の子らしい体型になると思います(^_^)/~~

noname#144994
質問者

お礼

そうだったのですか…!? アドバイスありがとうございますストレッチなども取り入れてみようと思います ありがとうございました