• ベストアンサー

入力方式について

Microsoft Natural Input 2002とMicrosoft IME Standard 2002はどこがどう違うのでしょうか? 活用の仕方なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナチュラルインプットの場合はMS-Office XP等の一部対応ソフトでしか使えないようですが変換時の操作が違うみたいです。 詳しくは参考URLを読んでください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT009%2F3%2F00.asp