• ベストアンサー

ポスターの水着ギャルは誰ですか

読売ランドのプールのポスターの水着ギャルは誰ですか。 名前分かりますか。下記URLの瞬間動画に出てきます。 http://www.yomiuriland.co.jp/wai/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tai-gasa
  • ベストアンサー率52% (25/48)
回答No.1

広村美つ美。

参考URL:
http://ameblo.jp/den-ou2011/entry-10938808981.html
goose88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 読売ランドのプールwaiのポスター

    読売ランドのプールwaiのポスターに出てる女の子って誰ですか? 名前が知りたいです。 真ん中の子が気になります! http://www.yomiuriland.com/wai/

  • よみうりランド

    駅などに貼ってあるポスターで今年のよみうりランドのプールWAIのポスターで蛇口の上に座っているモデルさんは誰ですか? 気になるので知ってる方いたら回答お願いします

  • よみうりランドプールのポスター

    どなたか、よみうりランドプールのポスターでモデルさんが水中に浮かんでいる画像もしくはポスターを探してます。誰か知ってたら教えて下さい

  • よみうりランドのポスター

    よみうりランドのポスターで女の人が水中に浮かんでいるのが欲しいのですが、ポスターとかは貰えないのですか?友達が欲しいと言ってます…。

  • よみうりランドのポスターの女の子

    よみうりランドのポスターに写っているビキニを着ている女の子が誰か教えて下さい。

  • サマーランドでの水着の購入って・・?

    明後日、友人とサマーランドに行きます。 水着がないので、明日にでも購入しようと思います。 ただ、水着を購入ってあまりしたことなくて、どこに売っているのか少し不安なんです。 とりあえず、近くのデパートやスポーツ用品店など回ってみるつもりでいます。 ただ、万が一、水着を購入できなかった場合・・ サマーランド内のショップなどで購入できたらなって思ったんですが、 そういう所に水着って普通に売っているものなのでしょうか? 最近プールとか行かないんで、ちょっとわからなくなってしまって。。 回答よろしくお願い致します。

  • よみうりランド

    明日、女友達とよみうりランドのプールに行くのですが、最後にプールに行ったのが七年前で、しかも家族とだったので必要最低限の物(水着、タオル、コンタクト)以外に何を持っていけばいいかわかりません。 友人が企画者で、遊園地の方も行くかもと言われているのですが、コレは持って行った方がいいというものがあれば是非教えてください。 また、タオルや貴重品はやはりプールサイドに持って行くものなのでしょうか?その場合、プールサイドに直に置く感じなのでしょうか? よみうりランドへ行くのは初めてなので、よろしくお願いします。

  • 水着を出しているブランド(雑誌で言えばmini・JILLE系の)

    水着を買いたいのですが、 正直デパートなどの水着売り場にいってピンとくるものがありません…もう良いのが売ってないのかもしれませんが;; ずっと水着を買っていなかったので今年の流行とかも全然わかりません。 ギャル系の友達はROXYとかボルコム?ビラボン?とかいうのを薦めてきますし、海やプールでは絶対派手なほうが映えるのもわかっています。 でもイマイチかわいいと思えなくて…。 趣向がどちらかといえばモード系なのですが、 そういったブランドってかわいいというよりも機能美とかもしくは前衛的すぎるものを出している印象で; 中間をとって?アーノルドパーマーとかプレイボーイなどのも見たのですが微妙でした。 ギャルっぽくなくて、例えば…ファッション誌に例えると 『mini』とか『JILLE』とか『装苑』(は少し幅が広いですが;)に載っていそうなブランドで水着を出しているところ、ありますか? 本屋さんに今から行くのですが水着が載っているかどうか不明です。 何かありましたらオススメ教えてください><

  • こういう水着の加工の名前

    はじめまして。 プール通いをするため水着を探しているのですが、 こういうお尻の部分がくい込むようなステッチが入った水着をなんというのでしょうか? 非常に魅力的なのですが、検索しようにも名前がわかりません。 どなたか、わかるかたお願いします。 正式名称が特にない場合は、検索ワードでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 海やプールで水着の女性に目がいく男性のしくみって?

    男性にお聞きします。 ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。 回答と共にご回答者様の世代も教えてくださいね。 私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。) 海ですれ違いでチラッと見るだけならまだしも、テントが隣だと、妄想もし放題だろうしその気になれば声をかけることも可能ですよね。男性はよく反射的に見てしまうだけだと言うけど、本当にそうなんですか。あの浮かれ方はテンションMAXでしたよ>< 水着ギャルを想像しながらの一人エッチについては言わずもがなですよね(笑) それから彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して気持ちよくなったりするのですか。 ちなみに私はOver30ですがスタイルは何とかキープしてバストもEカップを保っています。顔も一般には美人と言われます。 けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。 彼にとやかく聞きたくないので、こちらでご相談させていただきましたm(_ _)m

専門家に質問してみよう