• 締切済み

Window7 の起動時の音楽

Window7 の起動時のあの素敵な音楽はどこにあるのでしょうか・・・・? ちなみに 【Media】には有りませんでした。

みんなの回答

• potanx
回答No.2

起動時の音楽は C:\Windows\System32\imageres.dll に保存されています。ファイルを開くのには特殊なプログラム=リソースビューアーが必要です。 リソースハッカー(検索してください)が便利かもしれません。 ちなみに作曲は「キング・クリムゾン」のリーダーであるロバート・フリップ氏とされています。何度聞いても飽きないようにと一年半もかかったとか・・・

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「サウンド」の中にあります。  コントロールパネルをクリック  サウンドをクリック  さらにサウンドをクリック   編集もできます。