• 締切済み

イラスト

こんにちは(^^♪ 中2の女子です☆ 私は、学校でイラストの宿題が出されたのですが、うまく描けません・・・・ テーマは「程よく、心地よい疲れをイラストで表す」です。 もし、そのようなイラストが載っているサイトがあれば教えてください! また、テーマに沿った幾何学模様があればそれも教えて頂けるとありがたいです。 ご回答、よろしくお願いします★

みんなの回答

回答No.2

椅子に座ってうたた寝をする人なんていかがですか。 風を感じることができれば尚良いように思いますが…。

回答No.1

盗作するつもりですか? 宿題なんだから自分で考えなさい。