• 締切済み

告白

好きな女の子に告白をするとしたらどうゆう告白の仕方が良いと思いますか? 皆さんの意見を教えて欲しいですm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

直接っです! できれば相手の目を見て! がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やっぱり、直接の方がいいかな…★ 周りのひとにバレないようにね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白

     4年間ずっと好きな女の子に告白しようと思っています。うまくいくか分らないけどおもいきって・・。 そこで皆さんに相談なんですが、何かいい告白の仕方ありませんか?せっかくの機会だし一生思い出に残るような事したいです。何かいいアイデアありませんか?

  • 告白したいけど、こわいです...

    学生の時から、そうなんですが 告白出来ません 友達から、彼女居そうと言われますが、告白出来ない私は、彼女がなかなか出来ません が、相手に好きと言う雰囲気は出てるようで、相手の女の子に悟られて、女の子が優しく近づいて来てくれる事は、結構ありました。 話せば、仲良くもなれました が、告白は出来ません。 フラれれば、この子とも、もう話せなくなると思うと、こわいです 今も1人の女の子を好きになってますが、なかなか一線越えれません。相手は、もう待ちくたびれて、少し冷たくなってきてるように感じます... もう、29歳です... いい加減にしないと、結婚できません>_< 皆さんの意見を聞かせてください...

  • 告白したいのですが・・・

    中学女子です。 塾に好きな人がいます。 でも違う学校で、趣味も全然違うんです。 私がジャニーズ好きという話をしていると、ジャニーズ俺好きじゃないわーって言ってきます。その人は、アニメとか好きで、私はアニメに全然興味がなくて、話も合いません。 一応アドレスは持っているのですが、その人が携帯を二つもっており、電源つけてないとか言ってるので全くメールしてません。ちょっと前までは相談事とかしてました。その時はすごく優しくて。 私が塾を休んでるときに、彼女ほしいってみんなに言ってたそうで、メールでも俺もてないんだよなみたいなこと言われました。 お土産を渡したときも、はじめは断ってましたが、ありがとう、大切にするわ、って言ってくれました。 でもアニメ好きの女の子がその人のことを好きだそうで、今は全然話していません。ずっとその女の子と喋っています。 そんなこんなですが、私が塾を来月いっぱいでやめてしまうことになりました。 みなさんの質問は脈ありっぽいのに、私のは全然脈がなくて、不安になったので質問させていただきます。 その人の誕生日は今月中なので、告白しようかと思いますが、告白の仕方や、告白しない方がいいなどといういろいろな意見待ってます。

  • ■告白後にキス、はありなんでしょうか?今日、告白します!■

    今日好きな女の子と4回目のデートをして告白しようと思います。 告白がOKで、ムードがよかった場合、そこでキス、というのはありなんでしょうか? 恋愛経験があまりないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 告白します。

    高校3年生の男子です。 僕は近いうちに好きな子に告白しようと思います。 その子は仲良し4人グループの1人で好きな人の前に大事な友達でもあります。 だから、なるべく気持ちを抑えようと思っていましたが、伝えたくて仕方がなくなってしまいました。 そこで、告白の仕方なんですが、その子は今僕のことを友達としてしか見ておらず、きっと恋愛感情は全くないです。それは分かっています。 なので、「他のどんな女の子といるより、○○といるときが一番楽しい。○○のことが好き。でも今○○は俺のことそういう風に見てないと思うから、これから俺に興味を持っていってほしい。」 みたいな感じで付き合ってくれとはいわず、気持ちだけ伝えるってゆうのはありだと思いますか? でももちろん最終目標は気持ちを伝えるってことじゃなくて、彼女と付き合うってことです。 あと少しで卒業なのであまり時間もありません。 よい意見をいただけたらなとおもいます。 告白のセリフに指摘があれば是非ください。 お願いします。

  • 告白の返事を頼まれました

    先日、この質問をさせていただきましたがもう一度、もっと皆さんの意見を聞きたくて質問を締め切りもう一度書かせていただきました。この質問はこれで最後にします。よろしくお願いいたします。 友人がある女の子に告白をしました。 その数週間後に、その女の子の友人に返事を伝えといてと言われました。(僕は、その友人の告白した女の子の友人と、友人としてつながっています) その結果は「付き合えない」という事でした。 けど、がんばって面と向かって告白した人に対して返事を頼むってのはどうなんでしょうか? 僕はそんなことは、友人には言えません。 みなさんならどうしますか?

  • 告白の返事2

    先日、この質問をさせていただきましたがもう一度、皆さんの意見を聞きたくて質問を締め切りもう一度書かせていただきました。よろしくお願いいたします。状況を少し詳しく書きます。 友人がある女の子に告白をしました。 その数週間後に、その女の子の友人に返事を伝えといてと言われました。(僕は、その友人の告白した女の子の友人と、友人としてつながっています) その結果は「付き合えない」という事でした。 けど、がんばって面と向かって告白した人に対して返事を頼むってのはどうなんでしょうか? 僕はそんなことは、友人には言えません。 みなさんならどうしますか? 僕も同じような経験がありすごく落ち込んだ事があります。 仲のいい友人なので僕の言葉で傷付けたくありません。

  • 告白

    26歳♀です。 3つ年下の人を好きになりました。優しくてでも強さもある人です。ただ…少し女の子っぽいところがあります。草食系+オトメンというところです。 バレンタインの時に告白しようと思っていますが、彼はまだ入社して3ヶ月なので…困らせるかもしれないと迷っています。私が彼のことを好きなのは皆にバレバレで(でもお気に入り程度にしか認知されてません)、彼もわかっているようですが、今のところ好反応です。私は彼を影ながら支えたいと思いますし、彼も少しずつ、凹むことが多くなってきたと言っていました。 バレンタインで告白するのは時期尚早でしょうか?皆さんの意見をよろしくお願いいたします。

  • メールで告白って…

    18歳の男です。 アドレスを聞いてメールを始めた女の子(高校2年生)がいるのですが今度告白しようかなとおもってます。 その子とは2回遊びました。次また遊ぶのですがその時に告白する勇気がないので帰ってきたあとメールで告白しようかなと思ってます。 やっぱりメールで告白ってのはマズイですかね?? 皆さんの意見を聞かせてくださいm()m

  • 告白をしたい・・・

    こんにちは  今中3で男子なんですが、学校に好きな人がいます。 その人とは1回も喋った事がありません。。。ようは、一目惚れです。 しぐさや喋り方がかわいくて仕方ありません。おとなしいタイプの女の子です 最近になってからは、彼女のことばかり思ってモヤモヤしてます そこで腹くくって告白しようとおもうのですが、自分は顔もよくないし、 少々ポッチャリ気味(身長173cmに対して体重60・・・)なので正直失敗すると思います。 もし皆さんが 一度もしゃべったことない人に告白されたらどう思いますか?また告白すべきでしょうか? 因みに自分は一度もしゃべったことない人に告白されたことが1度ありますが、正直うれしかったです。(でも好きな人がいたので断りました