• 締切済み

グアムツアー ペアシート

こんばんわ。8月15日から始めは沖縄旅行に行く予定だったのですが、急遽R&C TOURSのグアム旅行(安いツアーがあったので)行く予定をたてているのですが、前にグアムに行った時はHISで予約し、ペアシート(別料金)にしたのですが、並び席を希望するのは可能でしょうか?コンチネンタル航空です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

事前に手配が可能かどうかは、R&C TOURSに確認すべきことではないでしょうか。 なお、当日空港でチェックインのときにお願いしてみる方法もあって、これでも結構問題なく並び席が取れることが多いんですが、どういう形態でチェックインするのかが分かりませんし、空き次第なので確実ではありません。 もし、質問者さんが英語を話せるのであれば、当日「非常口前の席」をリクエストすることができます。ここならほぼ確実に二人並んで座れると思います。非常口前の席は、非常時に乗客皆の脱出の手伝いをする義務があるので英語を話せる人でないと座れません。

cherrberry
質問者

補足

R&C TOURSに問い合わせしたんですが時間外だったので、ここで急ぎで質問さしてもらいました!営業時間になったので朝電話で確認しました!回答ありがとうございました!