OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪発のグアムツアーに強い旅行会社

  • 困ってます
  • 質問No.116716
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

大阪発のグアムツアーに強い旅行会社をおしえてください。格安ならどこでもいいです。利用航空会社は日本航空です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

株式会社ミクロネシア
を,私はよく利用します。

基本的にはコンチネンタル系ですが,JAL系も結構無理が利きます。
ココではコンチに+数千円でGetできるはずです。

下がURLですが 東京のモノです。
が,大阪発でも私の知る限りTicketは一番安いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 格安かどうかはわかりませんが、年がら年中混雑しているJALのグアム線に一番強いと思われるのは、やはり「ジャルパック」ではないでしょうか? I'llよりは「AVA」の方が、リーズナブルだと思います。
こんばんは。

格安かどうかはわかりませんが、年がら年中混雑しているJALのグアム線に一番強いと思われるのは、やはり「ジャルパック」ではないでしょうか?
I'llよりは「AVA」の方が、リーズナブルだと思います。