• 締切済み

文化祭

文化祭で、男装をすることになりましたが…。背の大きい私は何になったらいいのか。制服、ユニフォーム以外の案をお願いします!! 例:執事

みんなの回答

回答No.4

 んんーー、「執事」はユニフォームちっくで 駄目でせうか(酔汗) 他には・・・ チェ・ホンマンさんとか ← デカ過ぎるだらう(_ _;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

オイシイですね。 背が高いなら足も長いでしょう。 レディー・ガガ風の衣装で学校一目立っちゃいましょう。 (実際のガガはあまり高くありませんが。) ボンデージ系ミニスカでもハイレグ+網タイツでもイイですが脛毛の処理は忘れないで。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155731
noname#155731
回答No.2

なでしこジャパンのメンバー

foodlove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ユニフォーム、制服以外とかいたのですが……。 男装、男装です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.1

チューバッカ 検索)チューバッカ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 文化祭No.4

    文化祭で男装をすることになりました。私は、執事になることに決めましたが…。 化粧の仕方がわかりません。 男の子に近い感じでメイクしたいのですが。化粧水しか使ったことがないのでアドバイスをください。 ウイッグは必要ですかね?ちなみに私は黒髪です。 あと、若干、たれ目です! できれば安く収めたい。 回答よろしくお願いします!!!

  • 文化祭NO.3

    文化祭で男装をすることになりました。私は、執事になることに決めましたが…。 衣装が見つからず、困っているのです。 予算が2千円から3千円になっております。 購入または借りられる衣装のサイトやおすすめのお店についておしえてください。 またはアドバイスなど、よろしくお願いします!! ※ふざけた回答や不快な思いをする回答はしないでください。

  • 文化祭 訂正

    文化祭で男装をすることになりました。私は、執事になることに決めましたが…。 衣装が見つからず、困っているのです。 どんな洋服にすればいいかも教えていただけると幸いです。 予算が2千円から3千円になっております。 購入または借りられる衣装のサイトやおすすめのお店についておしえてください。 またはアドバイスなど、よろしくお願いします!! ※ふざけた回答や不快な思いをする回答はしないでください。

  • 文化祭・・・

    文化祭・・・ 文化祭で森をつくるのですが、肝心の木をどうするか迷っています。 何か、いい案はありませんか!? 何でも結構です。

  • 文化祭、クラス展

    文化祭のクラス展についてです。 私の文化祭のクラス展は、全国の他校とは異なり、 ある一つのテーマに沿って展示を行います。 つまり、お化け屋敷や食べ物系販売は却下な訳です。 具体的な例として、テーマを裁判員制度として、実際裁判員として裁判を行ってみるなどです。 そのようなテーマが必要なのですが、なかなかクラスで案が出ません。 何かいい例はありませんか?

  • 文化祭でする劇について

    私の高校は女子校で、文化祭のときに男装コンテスト?のようなイベントがあります。各クラス1名選出し、前夜祭でアピールのための短い劇をしなければならないのですが、その台本を書くことになってしまいました。内容はBLで!と頼まれているのですが、どんなことを書いたらいいかさっぱり思いつきません。なにかいい題材があれば教えていただけると嬉しいです。

  • アニソンでダンスするなら(文化祭)

    今年文化祭でアニソン(V系も可)でダンスするなら何がいいでしょうか?? ちなみに女子4~6人でV系のバンドも兼ねてやるので男装しています。 出来れば振り付けがあるものがいいです

  • 文化祭

    僕は高校一年の男子です。 他の学校の文化祭に行こうと思うのですが、 文化祭は制服で行くものなんですか?? 私服で行くものなんですか?? ちなみに明日(日曜日)行く予定です。 わかるかたご回答お願いします。

  • 文化祭

    文化祭で協賛金を募ります。 協賛金に応じて返礼品でお返ししますが、 協賛金で支援した側にとっては何が欲しいでしょう? 考えているのは多額:名を残し、来客した際にお金がかからないようにする。 少額:出店の引換券 と考えています。これ以外でいい案ありますか?

  • 文化祭に行くときの格好

    友達と都立の志望校の文化祭にいくんですが、私服か制服でまよってます。 私服はめんどくさいんで、制服でいこうかなーと思ってますが、他の人が制服できてるのは見たことないって言ってるもいたので… どちらがいいでしょうかね?