• 締切済み

文化祭

文化祭で、男装をすることになりましたが…。背の大きい私は何になったらいいのか。制服、ユニフォーム以外の案をお願いします!! 例:執事

みんなの回答

回答No.4

んんーー、「執事」はユニフォームちっくで 駄目でせうか(酔汗) 他には・・・ チェ・ホンマンさんとか ← デカ過ぎるだらう(_ _;

• cucumber-y
回答No.3

オイシイですね。 背が高いなら足も長いでしょう。 レディー・ガガ風の衣装で学校一目立っちゃいましょう。 (実際のガガはあまり高くありませんが。) ボンデージ系ミニスカでもハイレグ+網タイツでもイイですが脛毛の処理は忘れないで。(笑)

noname#155731
noname#155731
回答No.2

なでしこジャパンのメンバー

foodlove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ユニフォーム、制服以外とかいたのですが……。 男装、男装です!!

• corkwood
回答No.1

チューバッカ 検索)チューバッカ