恋愛経験の乏しい女子大生が友達としての関係を保ちたいか会わない方がいいか迷っている

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験の乏しい女子大生が友達としての関係を保ちたいか会わない方がいいか迷っています。男友達が少なく、惚れやすい性格であるため、ちょっと優しくされると好きになってしまいます。今は友達として接してくれる男性がいますが、惚れてしまって叶わぬ恋をするのは嫌なので、会わないようにしようと考えています。ただ、向こうの男性には冷たくなった理由が分かりづらく、自分でも何が言いたいのか分からなくなってきました。
  • 恋愛経験の乏しい女子大生が友達としての関係を保つか会わないか迷っています。男友達が少なく、ちょっと優しくされると好きになってしまう性格です。今は友達として接してくれる男性がいますが、好きになってしまうことを恐れて会わないようにしようと考えています。ただ、自分の気持ちや理由が分からず、どうすればいいのか迷っています。
  • 恋愛経験の乏しい女子大生が友達としての関係を保ちたいか会わない方がいいか迷っています。男友達が少なく、ちょっと優しくされると好きになってしまいます。現在、友達として接してくれる男性がいますが、恋に発展することを避けるために会わない方が良いか考えています。しかし、自分の気持ちや相手の反応がわからず、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分はどうしたいんだろう・・・

恋愛経験の乏しい女子大生です。 私には片手で数えられるほどしか男友達がいません。 むしろ、私は惚れやすく 男の人を友達として なかなか見れない所があります・・・ どうしても、ちょっと優しくされたりすると 好きになってしまいます。 今確実に私のことを友達としてしか 接してきていない男の人がいます。 分かっているものの、惚れてしまいそうです。 その方は女友達が多いです。 惚れてしまって、叶わぬ恋をするのはもう嫌なんです。 だから、もう会わないようにしようと考えてしまいます。 遊ぶ約束をしてたのに、予定があると嘘をついて断ってしまいました。 しかし、向こうの男性は 不思議でしょうがないですよね・・・? 今までかなり友好的だったのに いきなり冷たくなったら・・・ 本当は会いたいんです。 けど、会ったら好きになりそうで怖いんです。 遠距離なので会わなくなれば もう縁は切れます。 何が言いたいのか自分でも分からなくなってきてしまいました。 好きになりそうで怖いから、あえて会わないという方は 他にもいますかね? その方が私のことを女友達としてしか 見ていないのが分かっているので 好きになって辛くなる自分が怖いんです。

noname#237032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! もしかして、恋に恋してませんか? >遠距離なので会わなくなれば もう縁は切れます。 何が言いたいのか自分でも分からなくなってきてしまいました。 好きになりそうで怖いから、あえて会わないという方は 他にもいますかね? 大変失礼ですが、ドラマのヒロインに憧れてますか? 縁は切れるのならば、早く切って合わない事がいいと思います。 失礼しました。

質問者

お礼

ドラマのヒロイン・・・ そう言われると、恥ずかしい・・・ 図星だと思ったからです。 恋に恋してる・・・ そうかもしれません。 的確なアドバイス ありがとうございました。 少し目が覚めました。