• 締切済み

主婦に見える身なりやしぐさを教えてください。

40代シングルマザーです  もう男性と付き合うのは懲り懲りなので専業主婦のつもりで結婚指輪して少し地味目の格好してますが、男性から見るとなぜか「旦那がいない」ことがわかるようで、すぐに軽くエッチがらみで誘われます。 「主婦にしかみえない」「旦那がいるに違いない」格好をしたいのですがどのようにしたら良いですか

noname#137462

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.3

持って生れた色気がある人は 少しの行動で男性は惹かれます でも そこに隙があるか 無いかで 誘惑の判断を 男はします

質問者

お礼

ありがとうございます 隙があると思われないようにしたいです

• ho_orz
回答No.2

どういうシチュエーションか知らんが、そもそも主婦なら誘われるような場に自体行かないと思うが。 後は化粧が濃いとか、余裕が無いとか、男の近くに率先して寄るとか、そんな雰囲気が漂ってんじゃないか? 自分の周りに何人か結婚した子が居るが、やっぱり結婚前と後じゃ余裕の度合いが違う。 それは身なりとかで変わるもんじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございます でも余裕って むずかしいですね どうしたら落ち着いて見えるんでしょうか

質問者

補足

夜出かけることはまずありませんし、必要以上に近寄らないようにしてます。 おっしゃる通り、私も思うのですが余裕がないように見えるんだと思います。 余裕ってどうすればあるように見えるんでしょうか もう男性とはおつきあいしたくないって思っててもダメなんでしょうか

• sykt1217
回答No.1

>「主婦にしかみえない」 >「旦那がいるに違いない」 と思われていても、誘われる時は誘われます。 逆の発想で、第一印象として >「主婦にしかみえない」 >「旦那がいるに違いない」 と取られたから誘われている可能性だってあるでしょう。 誘う相手からすると、見ているのは容姿を含む第一印象であって、 旦那がいる、いないと言うのはあまり関係ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那がいても誘うときは誘うんですね 今まではめんどうなので「主人がいますから」って断るのですが 「うそぉ!?」っと誰も信じてくれません この年なのにそういう風に見られるのも恥ずかしいので落ち着いた雰囲気になりたいんです。 どうしたらよいでしょうか

質問者

補足

めんどうなので「主人がいますから」って断るのですが 「うそぉ!?」っと誰も信じてくれません この年なのにそういう風に見られるのも恥ずかしいので落ち着いた雰囲気になりたいんです。 どうしたらよいでしょうか