• 締切済み

恋人がいるとさりげなく思わせる方法

magewappa1981の回答

回答No.2

左手の薬指に指輪をすればいいんじゃないでしょうか? 結婚してなくてもしてる人、けっこういますよ。 それを見た人は、結婚してると勘違いするかもしれませんが、 少なくとも相手のいない独り身だとは思わないはずです。 恋人に理由を言って、いっしょに買いにいかれたら良いと思います。 割り勘にして、安くてもシンプルで見栄えの良い物を選べば、金額的にも負担にならないと思いますし、 ふたりの絆も深まるまもしれません。 くわしい状況が書いてないので推測するしか出来ないのですが、 恋人がいるのにあなたにつきまとってる人がいるか、 あるいは、本当は恋人がいないけどいると見栄をはらなければならない状況にあるか、 と言った所でしょうか? もっと簡単に、会話に恋人の話を挟むとか、 (『この前彼氏(彼女)に言われたんだけど・・』等) 職場だったら『これから恋人とデートなんです』と言って帰るとか、 恋人がいると思わせなければいけない相手がストーカーじゃなければ、 恋人のことで相談するとか (あまり重い話じゃなく、『プレゼント何あげたらいいか?』 『次のデート、ネタ切れで・・・』等の軽い話題で) 思わせる相手が会話できない相手なら 最初の指輪がいいんじゃないですかね?