magewappa1981のプロフィール

@magewappa1981 magewappa1981
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/29
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 恋人がいるとさりげなく思わせる方法

    恋人がいるとさりげなく思わせる方法。教えてください。

  • 胸がえぐられるような悲しい思いと絶望感で毎日を過ごしています…心からど

    胸がえぐられるような悲しい思いと絶望感で毎日を過ごしています…心からどうしようもないくらい好きな人に本当の気持ちを伝えられず、連絡先を知らないので二度と会えなくなってしまいました…(付き合ってはいないです)自分が死んだら葬式に来てくれるかもしれないのであと一目でも会うという夢が叶うでしょうか?もうどうして良いかわかりません。お酒をたくさん飲んだ時と夢に出てくるその人に会えること以外ずっと苦しいです…

  • ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ

    ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ 私はストッキングを履いた女性の脚に魅力を感じる性癖があり、特に何もすることが無いときは、ついつい女性の脚に目がいってしまいます。 スリスリしたいとか、足の裏の臭いをかいでみたいなどの妄想・衝動にかられます。 特に電車に乗車した際、女性の脚によく目がいくのですが、これって『痴漢』になりますか? またオフィスでも同様に女性の脚を見てしまうと、これって『セクハラ』になりますか? 特に脚を組んでいたり、組み返されたりすると、グッときて生唾を呑み込んで鼓動が早くなるほど興奮します。そんな時に限って、女性は私の目線や不穏な?空気に気付いてか、目が合った時に「あっ」と思って目を逸らしますが、それ以降は変に避けられたり、明らかに私を怪しんでか暫くジッと見つめてきて、非常に気まずい思いをします。 やはり見てはいけないものなのでしょうか? そして、こういう癖は抑えた方が良いのでしょうか? また何か良い解消方法があれば教えて下さい。

  • サークルに誰も入ってくれません・・・

    サークルに誰も入ってくれません・・・ ひとりでサークルを立ち上げ、ポスターでメンバーを募集したのですが 掲示板にポスターを張って1ヶ月、誰からも連絡がないです。 活動内容を見てもらおうにもメンバーがひとりしかいないので、とりあえずひとりでも入ってほしいのですが・・・ ちなみにサークルはお客さん(学生)と一緒にアドリブでコントしたり、お笑い我慢大会など、テレビでやってる面白そうな企画をお客さんと一緒にやるというサークルです。漫才とかもやれたら良いと思ってるので、落研のようなサークルです。 早く活動したくてうずうずしてるんですが、メンバーが少なくても4・5人はいてくれないと活動できません。 どうすれば入ってくれるでしょうか?

  • 乳房を攻めながらの腰振り

    乳房を攻めながらの腰振り パートナーは胸を触られるともの凄くくすぐったがるので拒否されるのですが、 ピストン運動をしている時に触ると凄く感じています。 ただ、正常位でやるとひじを付いた状態でないと胸を揉みながら腰を振ることが出来ません。 何かいい体位はありませんか? ちなみにパートナーはバックが嫌いです。 私は好きなのでこれを機に病みつきになってもらうのもいいですが。