• 締切済み

好きな人と…

目が合うと脈あり! なんていう事を聞きますが…。 私は、好きな人とよく目が合うので、もしかして!?!?と、期待してしまいます。 私が好きな人を見たら、彼もこっちを見ている事がほとんどです。他の人と話していて、視線を感じたので見てみると彼だったり…。 少しは興味を持ってもらえていると思っていいでしょうか?

noname#143260
noname#143260

みんなの回答

noname#137512
noname#137512
回答No.2

私は中学時代、そう言う経験をしました。実際目が合って、授業中はずっとこっちをガン見で、学年が変わる修了式の日に相手に呼び出され、告白をされました。 ですので、あなたに気がある事は間違い無いと思いますよ!

noname#154769
noname#154769
回答No.1

興味がなければ見たいとも思いませんね。 単純に「興味を持っているのか」であれば、そうである可能性は高いでしょう。