• ベストアンサー

おすすめの曲

ドラムが目立ってかっこいい曲教えてください! 邦楽・洋楽は問いません! 好きな曲は RIZEの『Why I'm Me』『Feeling』、FACTの『The Shadow Of Envy』、マキシマムザホルモンの『F 』『鬱くしき人々のうた』、 あとRIZEの『ピンクスパイダー』のPVのイントロのあっくんがシンバルを手で止めるのが大好きです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Blink182(ブリンク182):「The Rock Show」 http://www.youtube.com/watch?v=z7hhDINyBP0 ◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」 http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw ◎THe Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」 http://www.youtube.com/watch?v=M7lEbeejgOE ◎Nightwish(ナイトウイッシュ):「Amaranth」 http://www.youtube.com/watch?v=GdZn7k5rZLQ ◎In This Moment(イン・デイス・モーメント):「Prayers」 http://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」 http://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA ◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」 http://www.youtube.com/watch?v=iarAnx2PazA 是非、楽しんでください!^O^V

noname#158923
質問者

お礼

以前も回答してくれて今回もお世話になります^^ 例が多くて楽しみが増えるのでありがたいです!

その他の回答 (1)

回答No.1

マキシマムザホルモン以外は知らないけど、 ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit 」 四人囃子の「一触即発」 Led Zeppelinの「Moby Dick」って言うか、ツェッペリンのドラムはどれも凄いけど。

noname#158923
質問者

お礼

ニルヴァーナ知ってます! 洋楽やっぱかっこいいですよね^^