• 締切済み

予備校講師と生徒って

こんにちは。 私は高3の女子で現役の受験生です! 皆さんに質問なのですが、予備校にいる先生または大学生と恋愛・恋に発展したことはありますか? 私はかっこいいなあと思う大学生の人がいるんですが、もう高3だしそれどころじゃないのは分かってます。それに向こうの立場もあるだろうし。。。 ただ受験が終ってから、アドレスなどを渡そうと思っているのですが、、、 皆さんは元生徒からそういうの来たら嫌ですか? また、そういう元生徒との恋愛ってアリですか? 皆さんの講師や大学生との恋愛エピソードが聞きたいです。 (特に大学生のほうが知りたいです) 回答お願い致します。

みんなの回答

• torito_20
回答No.2

自分も大学生の時家庭教師をしてて、辞めた後に生徒と付き合ったことあります。 大学生と言うことはバイトだと思うので、付き合っても特別問題ないと思いますよ。 確かに受験が終わってからの方が良いと思いますが。 家庭教師と違って塾講師なら親の顔が過ぎることもないですし・・・ ただ正直かっこいいと思うような相手なら、そういう告白も何回かあると思うので 遊ばれてしまうかも知れませんが。

noname#142374
noname#142374
回答No.1

受験が終わったら、大学生から見てあなたは「職場のお客さん」ではなくなるのですから、安心して付き合えるのではないでしょうか。うれしいと思いますよ。受験終わるのが楽しみですね。