torito_20のプロフィール

@torito_20 torito_20
ありがとう数17
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/19
  • 目の使いすぎで視力は低下しますか?

    閲覧ありがとうございます。 今私は高3で受験生なのですが、なんとなく最近、前よりも目が悪くなった気がします。 疲れた目は、目薬とかをして休ませてあげた方が良いのでしょうか?

  • 【大学でやりたいことが見つかるか?】

    東大か北海道大学に行ったら 一年の時に学部決めなくていいですよね? でも二年になったら決めないといけないし成績が悪ければ 勝手に決められる それって意味あり

  • 無名高校から東大受験するには

    普通にしてれば受験できるものなのですか? たとえばうちの高校では国語総合はやりましたが古典はやりません それでも東大の国語とかうけていいんですかね?

  • ナンパ経験のある人

    ナンパをする人は、その子のどんなところが気に入ってナンパするんですか?? 顔ですか?雰囲気ですか?遊んでるように見えるからナンパされちゃうんでしょうか?? ふと気になったので教えてください☆

  • 顔の歪みと噛み癖

    最近証明写真を撮ったときに自分の顔の歪みに気付き、驚いたと同時に出来ることなら直したいと思いました。 原因は色々考えられるのですが、噛み癖がどっちなのかわかりません。多分今まで片方噛みをしてたと思うのですが、噛み癖を気にし出してから変に意識してしまって普段どっちで噛んでいたかわからなくなってしまいました。 そこで、 ・自分の噛み癖がどっちかチェックする方法はありますか? ・以下の特徴からどちらが噛み癖だと考えられますか?   顎が右に寄っている   左目の方が大きい   鼻筋が左に曲がっている   口が右に寄っている(右の方が長い?)   右頬の肉が多い   全体的に左の方がすっきりした感じ、右がたるんだ感じ?  かなり大袈裟に描きましたが画像のような感じです… 寝るときは右を下にすることが多いです。 他にも色々原因はあると思うのですが、今回は噛み癖がどっちか知りたいので、何か情報ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m