• 締切済み

現場作業のイラスト

現場作業の改善したところの内容をパワーポイントでプレゼンテーションしなければなりません。現場作業をしているイラスト(工具をもってたり、メンテナンスをしている絵など)が欲しいのですがなかなか見つかりません。フリーの良いサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• selju
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、 Googleのイメージ検索は行ないましたか? ある程度内容を絞ったキーワードで検索すると、 そこから良いものが見つかるかもしれません。 http://images.google.com/imghp?hl=ja

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja
aitijojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここの検索をするとどういうわけか「ページ違反です。」と表示されてしまいます。 何か他にあればお願いします。