• ベストアンサー

中国

中国の仕入れサイトタオバオで会員登録をしたいのですがうまくいきません 携帯番号を入力しなさいというところで入力をしますが その番号が存在しないとメッセージがでてきて 先に進めません。 どなたか助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiroro999
回答No.1

携帯番号は中国の番号でしょうか? ハイフンを入れていませんか? 私は中国の携帯番号(神州行)の番号で 登録することができましたけど・・・。 うまくいくといいですね。

noname#147436
質問者

お礼

日本在住者です 日本の番号しか持っていません 他国からでも沢山利用者がいると聞いていますので登録して利用したいのですが登録できないんです