• 締切済み

3ヶ月記念の彼氏へのプレゼント

3ヶ月記念日の彼氏への プレゼントなんですが、 ぬいぐるみを考えています。 彼氏は黒猫が大好きなので ぬいぐるみを買いました。 彼氏と話をしていたときに 車の中をぬいぐるみで いっぱいにしたいねって 話してたので… 20歳にもなって ぬいぐるみって引きますか? ちなみに初めての プレゼントになります(*_*)

みんなの回答

回答No.4

僕はねこが大好きなので、猫のものなら何でも嬉しいですね 僕は30代ですが、彼女がゲーセンでとってくれた某黒猫キャラの ぬいぐるみを飾っています ……喘息持ちなので大量には飾れませんが… 実際猫も飼っていますしね しかし、3ヵ月記念とな? 女性って不思議なんですが、何でそんなに沢山の記念日を祝うのか 彼が良いなら、まあ良いですが、記念日が多いと 疲れてくる男性もいますから要注意ですよ

回答No.3

>20歳にもなって >ぬいぐるみって引きますか? 引くと言えば引きますが、1個だけあるという程度であれば構わないかと思います。 車の中がぬいぐるみでいっぱいで、ドアを開ければ落ちてくる...それはいただけません。 3ヶ月目がぬいぐるみなら、4ヶ月目、5ヶ月目は別のもので!

  • sas746497
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

例えどんなものでも、彼女からプレゼントされて喜ばないことはないと思いますよ。まして彼が好きな物のぬいぐるみで、かつ車いっぱいにしたいならなおさらね。お幸せに( *^-^)

pori_29
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い直そうか悩んでいたので とても助かりました♪ 喜んでもらえるよう 記念日に渡してきますっ! わざわざご返答 ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

はじめまして ぬいぐるみに年齢制限はまずないし、相手にプレゼントしたら引かれた?なんて事例は私は聞いたことは無いですねえ。(笑) 別にいいと思いますよ。貴女の相手への気持ちがこもっているでしょうから… 40代青年男性より

pori_29
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方の同じような質問に対して、 引くとか要らないといった声が あったので不安になっていました。 喜んでもらえるよう選んだので ちゃんと渡してきます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏からのプレゼント

    今週、家族でUSJに行くことになりました。 そこで、彼女さんにスヌーピーをぬいぐるみをプレゼントしようかと思ってるんですが、彼女さんもよくUSJに友達と行っているみたいでぬいぐるみを持っているらしいんですが・・・夏限定のぬいぐるみがあるのであげようかと思っています。 ちなみに、次に会うのが○か月記念日で今までに彼女さんにちゃんとした感じのプレゼントは上げたことがないんですが、20代半ばの女性の方は彼氏さんから記念日に初めてのプレゼントでスヌーピーをもらったら嬉しいものでしょうか?

  • 記念日のプレゼント

    高2の男です。 近々、2ヶ月記念日がくるんですけど、記念日の日に渡すプレゼントを何を渡そうか迷ってます。 1ヶ月記念日の時はぬいぐるみとブレスレットを渡しました。1ヶ月の時にぬいぐるみを渡したのに、2ヶ月の時もぬいぐるみって、彼女はぬいぐるみばかり渡されて迷惑でしょうか? 女性陣の方、回答お願いします。

  • 3ヶ月記念日を彼女が一方的に行う。。。。

    3ヶ月記念日を彼女が一方的に行う。。。。 私には付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。 まだ3ヶ月だけれど、記念にご飯を食べにいった時にちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 彼氏は、付き合って2ヶ月目くらいのときに、記念日とかそういえば言わなかったねっといていたこともあり、過去の恋愛経験の中で記念日を祝ったりしたことはありそうなのですが…私が今回、もうすぐ3ヶ月だねというと、 まだ3ヶ月なんだーー、まあどうでもいいけどねっと笑って流しました。 そんな彼を見ていると、私が3ヶ月だねっといってプレゼントを渡すと えっ…という反応でひいてしまうようにも感じます。 記念日でプレゼントはやりすぎなのでしょうか。 ちなみにプレゼントは高いものではなく、私生活で使えるっようなものです。

  • 彼氏から一ヶ月記念日に大きめのぬいぐるみのキーホル

    彼氏から一ヶ月記念日に大きめのぬいぐるみのキーホルダーをもらいました。私は大学1年生で彼は院生です。プレゼント何をもらうのが一般的なんでしょうか。クリスマスの時はまだ付き合っていなかったので、気にしませんでしたが、トトロのぬいぐるみのキーホルダーをもらいました。みなさんどう思いますか。

  • 1ヶ月記念のプレゼント。

    こんにちわ。 大学1年♂です。 もうすぐ付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 その1ヶ月記念にペアでなにか買ってプレゼントしたいと思っています。 彼女がアクセサリー大好きで、付き合う前に、指輪はなくしたという話を聞いていたので、ペアリングを考えていたのですが、少し重いような気がするというような意見を聞いたので相談します。 ぶっちゃけ1ヶ月で彼氏にペアリングプレゼントされるのってどうですか? 重いと思いますか? たくさんの意見お待ちしています。 よろしくお願いします!

  • 付き合って○ヶ月記念にプレゼントは必要!?

    付き合って2ヶ月近くの彼女がいます。そこで質問なんですが 付き合った日の記念日とかのプレゼントって必要なんでしょうか? 毎月プレゼントってのはどうかと思いますがやっぱ付き合って1ヶ月、1年は 上げた方がいいんでしょうか?1ヶ月の記念日は私はバイトでしたし 向こうは学校で結局メールでおめでとうってお互いしたぐらいですが 2ヶ月記念日で実際に会って軽いプレゼントを上げた方がいいんでしょうか? ちなみにそういう軽いプレゼントってどういうのが女性は喜んでくれるんでしょうか?

  • 彼氏の1年記念日のプレゼントについて

    彼氏の1年記念日のプレゼントについて。 来月彼氏と付き合って1年になるので何かプレゼントを渡そうと思います。 そこで今までゆっくり旅行に行ったことがないので旅行のチケットを渡そうかと思っています。 そのなかで水族館のチケットにしようかな~と思ってるんですけど、こういうのって彼女から彼氏に送るのはおかしいですか?? ちなみにお互い大学生です。

  • 彼女に付き合って1か月記念のプレゼント

    彼女に1か月記念にプレゼントをしたいのですが1か月ということで予算は2000円くらいにしようかと考えています。 そこでいろいろと考えた結果よく女性が抱きかかえるようなクッションにしようかなーと思っています。 女性としてはクッションはもらって嬉しいものでしょうか? ちなみにそういう記念日にふさわしいようなクッションはどういうお店に売っているでしょうか? 家族に相談したところイオンやニトリでは彼女がかわいそうだと言っていましたがどうでしょか? ご回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 1ヶ月記念☆プレゼント☆

    1ヶ月記念日に彼女に化粧品をプレゼントしようと思ってます! 手紙も渡すつもりです  記念日に化粧品って± ですか??

  • 彼氏との1ヶ月記念

    来週彼氏と1ヶ月なんですが、記念にお祝いしようと思っています。 ひとまず手作りのお菓子と、消え物じゃないものをプレゼントするつもりです。 彼の誕生日は6月だったんですが、当時私が軽い鬱状態だったため 何もお祝いしてなかったことを彼は少し気にしているので そのフォローといっては何ですが、、 そのフォローをしたいんですよね。笑 zippoのライターをプレゼントするつもりだったんですが、 最近になって彼が禁煙すると言い出しました。 多分私の前では吸わないという意味だと思うんですが 当初の予定のままzippoをプレゼントしていいものでしょうか?? でなければ何をプレゼントすればいいでしょうか?? ちなみに私は学生で彼は来年から社会人です。