• 締切済み

3ヶ月記念の彼氏へのプレゼント

3ヶ月記念日の彼氏への プレゼントなんですが、 ぬいぐるみを考えています。 彼氏は黒猫が大好きなので ぬいぐるみを買いました。 彼氏と話をしていたときに 車の中をぬいぐるみで いっぱいにしたいねって 話してたので… 20歳にもなって ぬいぐるみって引きますか? ちなみに初めての プレゼントになります(*_*)

みんなの回答

回答No.4

僕はねこが大好きなので、猫のものなら何でも嬉しいですね 僕は30代ですが、彼女がゲーセンでとってくれた某黒猫キャラの ぬいぐるみを飾っています ……喘息持ちなので大量には飾れませんが… 実際猫も飼っていますしね しかし、3ヵ月記念とな? 女性って不思議なんですが、何でそんなに沢山の記念日を祝うのか 彼が良いなら、まあ良いですが、記念日が多いと 疲れてくる男性もいますから要注意ですよ

回答No.3

>20歳にもなって >ぬいぐるみって引きますか? 引くと言えば引きますが、1個だけあるという程度であれば構わないかと思います。 車の中がぬいぐるみでいっぱいで、ドアを開ければ落ちてくる...それはいただけません。 3ヶ月目がぬいぐるみなら、4ヶ月目、5ヶ月目は別のもので!

• sas746497
回答No.2

例えどんなものでも、彼女からプレゼントされて喜ばないことはないと思いますよ。まして彼が好きな物のぬいぐるみで、かつ車いっぱいにしたいならなおさらね。お幸せに( *^-^)

pori_29
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い直そうか悩んでいたので とても助かりました♪ 喜んでもらえるよう 記念日に渡してきますっ! わざわざご返答 ありがとうございました。

• tratra60
回答No.1

はじめまして ぬいぐるみに年齢制限はまずないし、相手にプレゼントしたら引かれた?なんて事例は私は聞いたことは無いですねえ。(笑) 別にいいと思いますよ。貴女の相手への気持ちがこもっているでしょうから… 40代青年男性より

pori_29
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方の同じような質問に対して、 引くとか要らないといった声が あったので不安になっていました。 喜んでもらえるよう選んだので ちゃんと渡してきます♪ ありがとうございました。