• ベストアンサー

英検準2級!!

英検準2級 2次試験で最初に簡単なあいさつをしてきますね。 ex) How are you today?----I'm fine thank you. 他にどのようなものがありますか? 3級の時には、確か・・・どんなテレビが好き?って聞かれましたが。 明日なのでわがままですが早めの回答お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0cpmjwjp
回答No.1

参考になるかどうかわからないですが、英検の公式サイトには級別のバーチャル二次試験というのがあります。かなり丁寧に説明してくれています。