• ベストアンサー

私の事を「めちゃめちゃおもしろい」と言われ?です

私は自己分析ができていません、でも私は周囲の人全員 にではないのですが、「めちゃめちゃおもしろい」と評価され 実際、口に出して言われたこともあります。私は、自分の事 を「おもしろい」と、思っていません。世の中には、もっと 面白い人、スゴイ人が沢山いるのに、です。私はどうして 「おもしろい人」なんでしょうか?「おもしろい人」とは、日本 でいうと、例えば誰のことなんでしょうか?お笑いタレント さんでしょうか?慶応大学の偉い教授さんの事でしょうか? 「おもしろい人」の定義を誰か教えてください、私が「おもしろ い」人と言われた理由が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hypnos7
回答No.1

え、笑いを取りに行っていないとなると、 天然で見ていて面白いんですよ。 好感が持てるんです。

noname#136742
質問者

お礼

ありがとうございます。私に「好感がもてる」 びっくりしました。そういう私にとっては嬉しい 評価をしてくださる人に感謝、回答者様の鋭い 分析力にもびっくりしています。感謝。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.2

あなたに接したら答えられるのですが・・・

noname#136742
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。 私はおもしろい人ではないのに、「おもしろい」 と言われて困惑してしまいました。親身に相談 にのって下さって、ありがとうございます。 感謝。