• ベストアンサー

大野智くんの出演テレビ教えてください!

前にあった番組なんですが、 大野くんとニノが 子供の面倒みてあげるようなのです! 大野くんが子供たちをお風呂に 入れてあげてたりしてました! そのときの番組名 知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「まごまご嵐」の一場面だと思います。 「嵐の突撃!!こどもの晩ゴハン」でわんぱく兄弟のお世話をした回のようです。 http://www.geocities.jp/amnos_kix3kt/a-gohan.html#06.12.2 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%94%E5%B5%90 以前はひみつの嵐ちゃんでも子守をするコーナーがありましたねー。

qvs39raisa
質問者

お礼

やっと知ることが できました(´;ω;`) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大野智さんですが

    どうも 私三年前嵐に好きになって、特に大野さん大好きです。秘密の嵐じゃんが終わって、惜しいなあ-- でも、桜井さんとニノ、それとも相葉じゃん新しい番組かあるそうです。大野さんが最近何の活動があるのが知りたい、知っている人私に教えてください。 ありがとうございます!

  • 嵐 またわ 大野智くんが出るTV

    嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか? ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ は知ってます その他有りますかね? ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります! 住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 大野智さんの髪型

    大野智さんの髪型 こんにちわ。高校二年生のオトコです。 嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。 たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。 そこで、質問です。 大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか? お願いします

  • 大野智さんアンリーについて

    私は他グループファンなので詳しくは存じ上げませんが、Twitterでよく過激に大野くんを擁護し嵐の他のメンバーのことを貶している方を見かけます。(嵐関連のトレンドを開いたらその中にそういったツイートがあったり、、など) 他担の私から見ても異常というか宗教のような感じで、大野くんのことが好きな気持ちはすごく伝わるのですが、どの方のプロフィールやツイートを見ても「大野くんは嵐を休止じゃなく解散したかったのに」といった内容を元に、ほかの4人は大野くんを縛り付けている、歌が下手、ぶす、つまらないなど袋叩きにしているツイートばかりです。 私は別にアンリーを否定するわけではなく、なぜそういった事をするのかとても気になるのです。アンリーさんのツイートは他メンバーのTVや雑誌の一言を切り取って揚げ足をとる様な感じで、、 嫌いな割にちゃんとTVとかチェックしてるわけで、嫌いな人のことばっかりわざわざ追っていて幸せなのかな疲れないのかな?と思ってしまいます。単に暇なのでしょうか?正義中毒のようなものでしょうか?大野くんを擁護するツイートは憶測を元にされたものばかりですが、これを見た大野くんが傷つくかもということは考えていないのでしょうか。

  • 嵐の大野智くんのラジオ

    嵐の大野くんのラジオを 2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、 しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら 「この番号は現在使われていません」 とアナウンスが流れます。 番号が変わったんでしょうか? 知っていらっしゃる方おりましたら 教えてくださると助かります。

  • 大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが…

    大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが… 間中友雄の弟の【間中英雄】役を演じた人は誰ですか? 子供の頃の生田斗馬がナイフで刺した事件で 殺された役の人です。 ブラッディー・マンディ←とかでもちょっと出てました。

  • 嵐 大野智さん 個展について

    嵐の大野さんが作る芸術作品を見て、彼のファンになりました。 前に東京で個展が開かれたみたいなんですが、そのような情報はどこで得られますか? 知らない間に開催されていて、とても残念です。 また、今でも作品を見られるような機会はないでしょうか。 作品集などでもかまいません。 どなたか情報お持ちの方はよろしくお願いします。

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • 大野智さんのSizeの歌詞

    大野智さんのソロ曲、Sizeの歌詞の一部がどうしてもわかりません。 後半、[もう待ちきれず Tell me what you gonna be, baby.]の後、 何と言っているのでしょうか。守り抜く(迷い行く?)その強さ、とか聞こえるのですが、 いまいちピンときません。ご存知の方は是非教えてください。