• ベストアンサー

大野智くんの出演テレビ教えてください!

前にあった番組なんですが、 大野くんとニノが 子供の面倒みてあげるようなのです! 大野くんが子供たちをお風呂に 入れてあげてたりしてました! そのときの番組名 知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「まごまご嵐」の一場面だと思います。 「嵐の突撃!!こどもの晩ゴハン」でわんぱく兄弟のお世話をした回のようです。 http://www.geocities.jp/amnos_kix3kt/a-gohan.html#06.12.2 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%94%E5%B5%90 以前はひみつの嵐ちゃんでも子守をするコーナーがありましたねー。

qvs39raisa
質問者

お礼

やっと知ることが できました(´;ω;`) ありがとうございます!