• 締切済み

パートの面接の服装はこれでも大丈夫でしょうか?

ミセスカジュアルのショップのパートです。 黒のカーディガン 白カットソー 黒のパンツ …黒過ぎる? それとも、 白カーディガン? ベージュのジャケット? アンサンブル? 黒パンツを基本に考えていますが、どうしたら良いと思いますか? 私は30前半です。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

暑いので、黒は避けた方が良いです。見る方も暑くなります。 ベージュのジャケットが良いと思います。 白のカットソーを着て、ジャケットは腕に下げて行き、 ご挨拶の時、羽織ると良いのでは。