• 締切済み

彼とのセックスが非常に苦しいです。。。

彼は29歳で彼の方が4つ年上です。 お付き合いして、もう3年弱になります。 付き合いたての頃は、私がまだ実家にいたために、 会っても泊まる事が出来なかったのですが、 一人暮らしを始めてここ2年ほどは、週末2、3日を使って 彼の家に泊まりに行くような生活をしています。 彼とつき合う以前から、私は何か気持ち的に不安定であったり、 問題があると、セックスに対して消極的になるところがあります。 しかし、その部分を断ってしまうと、男性は欲求があるわけで、 申し訳ないという気持ちがあり、断れずに来ました。 更に言えば、失礼になるかもしれませんが、 その行為を行いたい時は、男性側から自分の事を求めてくるのだと思いました。 優しくなるとか、会いたいとか、そういう事を言ってくるという感じでしょうか.. なので、それが分かると、とても冷めた感情を抱いてしまう瞬間があります。 今までお付き合いしてきた方に対しても、同じように感じてきました。 突っ込んだ事を言うと、今の彼との体の相性は悪くなかったと思います。 以前は、その行為に、他意を(上記のような事)感じるような事はとても少なかったのです。 私自身も、セックス自体が嫌いというわけではないのです。 しかし今、私は彼との行為がとても苦しくなってしまいました。 彼のやり方が一方的という訳ではありません、 ですが求められる事自体に、もう嫌悪感を抱いてしまいます。 始まってしまえば、早く終わってくれる事をひたすら願っている自分が居ます。 セックス以外の部分で、問題があり、私の気持ちが安定していないのも事実です。 将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 だからこそ、彼と会える時間を大切にしたいし、 色々話して良い関係を築いて行きたいと思っているのですが、 会うと必ずそうなってしまいます。 彼自身はきっと、そんなに問題だと思っていません。 好きだからしたいし、欲求もあるし、という単純な気持ちだと思います。 私も彼の事が大好きです。 けれど、セックスや、そういう行為を、今はどうしても、ホントにしたくないんです... 毎回つらくて泣きたくなります。 でも、大分長い間そうなってしまっていて、 今更したくないと断る事も出来ません。 一度そう言ってしまえば、彼はきっともう、この先ずっと誘ってこなくなります。 だから、それを言わずにどうにか解決したいのですが。。。 この先、このままの状態で行く事に、今もの凄い不安を感じています。 そして苦しいです。 同じような状況になったことがある方、どうぞご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#137473
noname#137473
回答No.5

私の友人ですが、質問者様と同じ状態に陥ったことがありました。 大好きな彼なのに、行為が苦痛。確固とした理由はないけれど、嫌で嫌で仕方なかったらしいです。そして何故か涙。彼女の場合は海外勤務などが重なり、慢性的なものではなく突発的な状態(2年程)だったので、参考にならないかもしれませんが・・・。 その友人の場合は、ホルモンバランスに原因があったようです。日常の些細な事柄や、将来に対する不安などが影響して正常に機能してなかったみたいです。表面上は健康そのものだったんですが・・・、産婦人科で対応してもらったらしい。 ホルモン状態って意外に凄く大事だったりしますよね。一度、専門医の方に相談するのもいいかもしれません。サイトなどで、カウンセリングを重視されている医院であれば、優しく対応してくれると思いますよ。

• maromaro1
回答No.4

キスや抱擁はどうですか? それも嫌ですか 好きであれば ポリネシアンセックスを試してみてはいかがでしょう http://rena-i.jp/porisex.htm

参考URL:
http://rena-i.jp/porisex.htm
noname#206137
noname#206137
回答No.3

貴方様の文章拝見していると全体的に受身になっている 気が致します。その辺でセックス以外でも悩んでしまわれるのでは ないかな。 私は本音をしっかり言うことで、彼が受け入れてくれるなら 本物の愛と感じ得ます。今更断る事が出来ない気持ちも分かります。 でも、「本当にしたくない」っていうお気持ちを伝えるべきでは ないかな?、、、全て言い方次第なんですよ。 以前私の旦那さんが結婚前なんですが、セックス以外で悩みがあり、 「ごめんな。今○○でえっちしたくないんや。おまえを嫌いになった とかではなく、、、」って言われた事が有りました。 私はその時、本音で言ってくれて相手の気持ちが分かったから そのままお付き合いも出来たし信じれたから今に至るんだろうな、と 思います。 貴方様も不安定な原因が多々周囲に有るんだと思います。 でも正直に言ってフォローさえしたら、大丈夫ではないかな? 私もしたくない時や悩みや問題があった時には「ごめんね。今 ○○でしたくない」って素直に言ってますし断ってました。 それは、相手の欲求へ申し訳なくではなくて、そういう出来ない 事実をしっかり言うことで決して相手を嫌いになったんではないと 知らせるフォローを入れて伝えていたので彼も理解してくれましたし、 私も相手のしたくない事実を聞いて納得しながら嫌いになんか なりませんでしたよ。 そりゃ、男女の身体の行為ですから、欲求にも違いが多々有りますし、 所詮他人同士です、お付き合いしてても断ったり出来なかったり、 様々な事が起こります、それは相手も理科してますよ。 ですから、断る勇気も必要ですよ。 しっかりフォローさえ出来ていたら相手は貴方様を理解してくださいます。 怖がらないでね。辛い時は辛いって言いましょう。 出来ない時はできないと言いましょう。遠慮したり、我慢していたら、 もっとしんどくなるのは貴方様ですよ。それを彼さんが受け止めて もらえないのは彼にも原因が有ります。 不安を不安と思わないで、セックスも貴方様から誘ってみてね。 そうすることで、悩みや、問題の部分も解決へと1つ勇気が出て参ります。

回答No.2

同じような体験あります。27歳女です >この先、このままの状態で行く事に、今もの凄い不安を感じています。 自分の感覚、感情を大切にして下さい。なにか質問者様の中に、起きていることは確かです。 私の場合は、生理的に受け付けないことは告げずに、距離を置きました。私は離れたことで、自分の気持ちを整理できて、やりたいことをやれたり、しっかり自分の気持ちを彼に話せたこと自体が自信になりました。毎日楽しくなったし、彼とも関係が悪くなることもなく、次にステップアップ出来た感じです。質問者様は実家へ戻ることは可能でしょうか?お互いが嫌な感じを感じず、自然に距離を置ける理由を作ってしまいましょう。そして、質問者様が落ち着いたところで、きちんと彼に、不安な気持ちや結婚についての考えを話して下さい。 >セックス以外の部分で、問題があり、私の気持ちが安定していないのも事実です。 将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 だからこそ、彼と会える時間を大切にしたいし、 色々話して良い関係を築いて行きたいと思っている 楽しい話し合いではないです。が、今が向き合うチャンスです。ここに質問されたように、本当の気持ちをパートナーに分かってもらいましょう。

• ytaste
回答No.1

言えばいいんじゃないでしょうか? それで、彼がダメならしょうがないと思います 自分でも >>将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 といってるぐらいなので いいタイミングだと思います。 あと、 男は、エッチしたくなると優しくなって エッチが終わるとそっけなくなります ある程度は、それはしょうがないことと思って欲しいです。 たしかエッチしてるとき?射精時?は、100m走を全力で走り続けるぐらいの心拍数だったはず あれ?1km走って、最後のラストスパート100mだったかな? まぁ、ようは、精子が出たらものすごく疲れます。 付き合ったばっかりだったら気を使って、エッチの後も腕枕したり、話しかけたりしますが 気心の知れた彼女だったら、安心してそばで眠らせて欲しいです エッチが終わったら寝るのは許して欲しいです 自分もよく愚痴られます 体目的かよ!! って…