• ベストアンサー

ハイエイス200系 排ガス規制

こんばんは、今度、200系のハイエースを購入しようと思っているんですけど、  排ガス規制のハイエース200は長時間アイドリングが出来ないと聞いたんですけど、  本当でしょうか?(仕事で3.4時間は、仮眠をとるので)  自分は九州ですので、規制はあまり関係ないんですけど、、  対処方法はありますでしょうか?  宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

ガソリンエンジンなら問題ないです

taos
質問者

補足

すいません!!  ディーゼルです。  すいません!!