• 締切済み

ダウンロードができません

WinMeです 私以外の人はダウンロードが出来ているそうです ダウンロードを開始後、15秒程経過すると 「InternetExprlorerでは・・・・をダウンロードできません、このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることができません、後でやりなおして下さい」とエラーが出ます  セキュリティーは中以下に設定しても駄目です、以前、動作が重いのでリソースに付いて触ったことがあります  

みんなの回答

  • nobix55
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ぼくもWinMeです。 ファイルによってはダウンロードできないみたいですよ? 例-Windows Mediaファイル(アドレスがmms://で始まるもの) 例-リンクが切れているもの 著作権の関係で、ダウンロードできなくしてあるものもあるみたいです。その場合は、あきらめるしかありません。

kounotori3
質問者

お礼

 過去に於いてVerUpの際何度もDL出来ましたが今回は何故か出来ません 有難う御座いました

関連するQ&A

  • ダウンロードが出来ません。

    Windows xp homeでプラウザはIE7・WMPは10を利用をしています。 接続は光接続です。 インターネットは正常です。シネマナウと呼ぶ映画を全てダウンロードするサイトからダウンロードが出来ません。 ダウンロード開始のボタンをクリックしましたが「ページでエラーが発生」が出て失敗します。 セキュリテイを緩くしたりしましたがダメでした、他のサイトの音楽をダウンロードは出来ます。

  • アンチスパイウェアがダウンロードできません

    一応セキュリティーソフトは入れているのですが、スパイウェアが怖いので Ad-Awareをダウンロードしようとしました。 しかし、「このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。後でやり直してください。」というウィンドウが出ます。 最近、他にも何かダウンロードしようとして、このような表示が出たような気がします。 これはナゼなのでしょうか? ちなみに、入れているセキュリティーソフトはソースネクストのウィルスセキュリティーです。 最近、動作が遅くなった気がするので、もうスパイウェアが入ってしまっているのでしょうか? 結構頻繁にスキャンはしているので大丈夫だとは思っていたのですが。 よろしくお願いいたします。

  • soulseekのダウンロードについて。

    あの私がsoulseekをダウンロードしようとするとこのインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てきます。何回もやり直しているのですが、やっぱりダウンロードできません。どうしたらダウンロードできるようになりますか?

  • ファイルのダウンロードができません

    いつの間にか、自宅のPCで(インターネットエクスプローラー6.0)ファイルのダウンロードができなくなりました。Win Servicepack2をダウンロードしてからのような気がしますが、判然としません。Nortonインターネットセキュリティをインストールしています。何かの設定が悪いように思いますが、まったく見当がつきません。コメントは「Internet Explorerでは、・・をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」

  • 「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・

    「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・・・」とエラーが出て困ってます・・・。 色々やってみましたが、解決出来ず困っています・・・。 よろしくお願い致します。知恵を貸して下さい。 sonyyoutubeでお気に入りの動画を落したいのですが、 昨晩からファイルのダウンロードのメッセージボックス内の保存を選択すると、 「Internet Explorerでは、をダウンロード出来ません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることが出来ません。 後でやり直して下さい。」と、 エラーメッセージが出てしまいます。 メッセージ通りに一晩待ってダウンロードを試みたのですが、 状況は変わらないままです。 どうしたらダウンロード出来る様になるのでしょうか? 昨日、Windowsをアップグレードしたのも関係あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS   :昨日Win Xp sp2 → Win Xp sp3にアップグレード ブラウザー:Internet Explorer 8(sp2の時から) セキュリティーソフト:Norton Internet Security 2005(アップデート最新) CPU  :Pen4 2.8Ghz メモリ  :1GB  です。

  • ダウンロードできなんですが

    初めて質問します。 会社で使っているグループウェアのHPにアップロード してあるファイルで、下記の条件が重なるとうまく ダウンロードでません。 (ダウンロードでエラーとかでませんが、 ファイル容量が0KBになります。) (1)NORTON INTERNET SECURITYを有効にしている。 (バージョンは2003です。) (2)ダウンロードするファイルが約500KB以上 ・他のHPのデータは、ダウンロードできます。 ・INTERNET SECURITYを無効にすればダウンロード  できます。 ・500KB以下なら、ダウンロードできます。 会社の担当者に聞いても、あまり詳しくないため、 INTERNET SECURITYを無効にしてくれとしか言って くれません。 ログファイル等みても(よくわかりませんが)それらしい 問題は発生してないように見えます。 解決方法が判れば教えていただきたいのですが、 とりあえず、理由が全くわかりませんので、 状況を調べる方法でも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • どのサイトでもダウンロードができなくなりました。

    OSはVISTAです。 セキュリティソフトは入れておりません。 VISTAをクリーンインストールした後 ドライバーやアプリなどをダウンロードしようとした所 このようなメッセージがでました。 Internet Explorerでは、*******をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。 どのサイトでもダウンロードしようとするとこのようなメッセージが出るようです。 以前はこのようなメッセージは出ませんでした。 何が原因なのか分かりません。 どうしたらダウンロードできるように修復できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 以前は起こらなかったダウンロードエラー

    ファイルをダウンロードしようとするなど以前は出来ていたことがエラーが出て出来なくなってしまいました。 「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーが表示されます。 最近出来なくなったのですが心当たりはなく、どうしたら直るのか困っています。 どなたか解決お願いします。

  • ニコニコ動画の動画が突然ダウンロード出来なくなりました。

    ニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしましたが「Intrnet Explorerでは~をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーメッセージが出てしまいダウンロードができません。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?初心者でも分かる解決方法がありましたら教えて下さい。

  • ダウンロードについて

    こんにちは。 ベクターからソフトをダウンロードしょうと思ったら、 「現在のセキュリティーではダウンロードできません」というエラーメッセージが現れました。 セキュリティー設定は、規定の設定で「中」になってますが、これでだめたったら、どうすればいいんでしょうかね。 どなたか、教えてください。

専門家に質問してみよう