• 締切済み

ダウンロードができません

WinMeです 私以外の人はダウンロードが出来ているそうです ダウンロードを開始後、15秒程経過すると 「InternetExprlorerでは・・・・をダウンロードできません、このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることができません、後でやりなおして下さい」とエラーが出ます  セキュリティーは中以下に設定しても駄目です、以前、動作が重いのでリソースに付いて触ったことがあります  

みんなの回答

• nobix55
回答No.1

ぼくもWinMeです。 ファイルによってはダウンロードできないみたいですよ? 例-Windows Mediaファイル(アドレスがmms://で始まるもの) 例-リンクが切れているもの 著作権の関係で、ダウンロードできなくしてあるものもあるみたいです。その場合は、あきらめるしかありません。

kounotori3
質問者

お礼

過去に於いてVerUpの際何度もDL出来ましたが今回は何故か出来ません 有難う御座いました