• 締切済み

浦和駅でビデオ鑑賞

今度、浦和駅に行くのですが 時間を潰さなければなりません。 そこで、個室ビデオ鑑賞店って浦和駅周辺にありますか? ご存知の方がいたら教えて頂けると助かります。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

漫画喫茶かスタバでいいんでない?スタバは寝なければ長居してもいいんだよ(世界スタバ標準

関連するQ&A

  • 埼玉の人が浦和と言ったら

    就職先の方から着たメールのことです。 「迎えに行くので浦和に着いたら連絡して下さい」とメールが着ました。 新潟からなので上越新幹線で大宮へ行き、乗り換えるのですが 埼玉の人が浦和と言ったら浦和駅のことでしょうか? 浦和駅は遠くはありませんが埼京線の方が近いです。 浦和へ行く日までメールで何度もやり取りをしている時間はないので 電話をしようと思うのですが、気になってしまったので その前によろしければ教えてください。

  • 府中駅、大宮駅、浦和駅周辺で住まい探しています。新宿通勤に便利なのは?

    お世話になっております。 転勤で引っ越すこととなり、住まいを探しております。 以前にも質問させて頂き色々とご教授頂きましたお陰で住みたい 場所が 府中駅、浦和駅、大宮駅 周辺と絞れてきたのですが、 今回は新宿駅までの通勤の便利さ、混雑具合、また経験者ならでは のアドバイスなど頂ければ、と思い質問させていただきました。 朝は9:10分前後に新宿駅着としたいのですが、その時間帯で通勤と なると三駅のうちどの駅周辺に住まいを構えるのが良いと思われます か? 府中駅が一番距離が近いので本命だったのですが、ジョルダンで調べ てみたら浦和駅からより時間がかかるし、京王線一本なのでなにか 遭ったとき不便なのかな、と・・・。 で、浦和駅からを調べてみると赤羽からの乗換えが「殺人的」とまで 書いてあるものも多々みて不安に思い、それなら距離は遠くなるけど 始発で乗れる大宮駅もいいのか・・・と、実際の状況がわからないだ けにモンモンとしています。 是非、色々な観点からのアドバイスを頂けませんでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • 個室ビデオ鑑賞店を紹介して下さい。

    個室ビデオ鑑賞店を紹介して下さい。(有名じゃ無いところをお願いします。) 僕は東京に住んでいまして、よく山手線沿線の個室ビデオ鑑賞店を利用しています。 でも、チェーン店である「金太郎」「花太郎」「桃太郎」「宝島」には、もう飽きてしまいました。 チェーン店なので、どこの街のお店に行っても、変わりもしないラインナップのDVDしかありません。 だからと言って、無名な店の方がラインナップが良いと言うわけでは無いのですが、 有名店には飽きてしまって、行きたくないので、正直に言いますと興味で行ってみたいのです。 当たり前では無い、もしかしたら古い作品しかない店でもいいです。 「金太郎」「花太郎」「桃太郎」「宝島」以外の個室ビデオ鑑賞店をご存知でしたら教えて下さい。 山手線沿線でなくてもいいです。 とりあえず山手線の駅から私鉄とかでも良いので、教えて欲しいです。 横浜だって、大宮だって、千葉だって行きます。中央線で八王子とかでも嬉しいです。 宜しくお願い致します。 追伸: お店の人の書き込みも歓迎です。 是非、ウチに遊びに来てくださいと言う個室ビデオ鑑賞店の店主様。 ウエルカムメッセージをお願いします。

  • 浦和駅周辺の美味しいお店

    今度、3歳の息子と珍しく外出できる機会に恵まれました。 (娘1歳が居るので、普段は家の周辺で用事は済ませてます) 浦和(埼玉です)に行くのですが、伊勢丹やコルソの中のレストランは、おすすめなレストランがないように感じるのですが、浦和駅周辺で日曜日も空いていて、美味しいもの(三歳なので高級ではなくてOKです)を食べられるお店ご存知の方教えて下さい。 なんだか久しぶりに、息子と2人デートだと思うと、ワクワクしてしまいます。。

  • 浦和駅周辺の一時保育所を探しています!

    もうすぐ3歳になる男の子と、9ヶ月の女の子のママです。3月の1週目に5時間ほど子供を預けなくてはならない予定があります。出来れば浦和駅徒歩圏内で、一時保育してくださる保育施設かベビーシッターを探しています。情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 浦和駅のホームについて

    こんばんは。浦和駅のホームについてお伺いします。 京浜東北線(大宮方面行き)の電車から、浦和で高崎線に乗り換え、高崎方面へ行くことになったのですが、乗り換え時間が2分しかありません。ホームが同じなら大丈夫と思うのですが、階段を乗り降りしなければいけないのでしょうか。ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 浦和駅へ・・・

    来週、所用で埼玉に行きます。 東京駅に着いてから埼玉・浦和に行くのですが・・ 携帯版の「駅すぱあと」と地図を併用しても「?」なことばかりで どの路線を選んで行けばいいのか解りません。 元々首都圏の土地勘・地理感も把握してません。 「駅すぱあと」の検索では東京駅から浦和駅までは京浜東北線・高崎線を選んで、電車で一本と表示されたのですが、地図(首都圏の路線図)を見ると京浜東北線は逆の神奈川方面に向かう路線ではないのですか? 高崎線を手繰ってみても南浦和などの駅は見つけることが出来たのですが、「浦和駅」を見つけることが出来ませんでした。 首都圏の電車で頭がこんがらがっています。 単純に「東京駅から浦和駅に行くには」どうすればよろしいでしょうか?出来れば「○×線の△□方面行きに乗ってください」という感じで ご教示いただけたら幸いです。 それと、浦和駅の西口にロータリーがあるそうですが、そこで待ち合わせを予定しています(もちろん相手は車です。シチュエーション的に、僕のほうが先に場所に着いて、後から相手が車で来たときに合流となります。)そのロータリーは待ち合わせに都合は大丈夫でしょうか? 僕は埼玉・浦和初心者で、相手は車で移動が主な人なので、浦和駅初心者です。 よろしくお願いいたします。

  • 浦和のおすすめ書店

    ジャンルが間違っていたらごめんなさい。 今度、浦和(電車で)に出かけることになりました。 時間が余りそうなので書店に行こうと思っています。 そこで質問なのですが・・・ 浦和駅の近くにオススメの本屋さん・古本屋さんはありますか? 北浦和や南浦和など、浦和駅の近くならOKです。 出来れば大きめで、駅から近いとうれしいです。 乱文ですいません。よろしくお願いします。

  • さいたま市浦和区にある安いお肉屋さんについて

    さいたま市浦和区でJR浦和駅東口方面国道463号線周辺(駒場スタジアム周辺)、もしくは北浦和駅東口方面で安いお肉屋さんがあるというような話を聞いたことがあるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • グループで飲みながらビデオ鑑賞できる店

    グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店 を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、 個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと 思います。 場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら 遠くても構いません。 時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。 いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。