直ぐフリーズして困ってます(Notification Wnd for RNAdmin)

このQ&Aのポイント
  • NEC LaVieC LC800j/8 Pentium (3) RAM 248MBを使用しているノートパソコンで急にフリーズするようになりました。
  • フリーズする時はリソース不足のためと表示され、強制終了しようとするとNotification Wnd for RNAdminウインドウが開きます。
  • フリーズが酷くなる前からこのウインドウが出始めており、改善策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

直ぐフリーズして困ってます(Notification Wnd for RNAdmin)

少し前まで平気だったことを同じようにやっているつもりなんですが、急にフリーズするようになりました。 ノートパソコンで NEC LaVieC LC800j/8 Pentium (3) RAM 248MB    を使ってます。 フリーズする時は リソース不足のためと表示されます。 強制終了しようとすると Notification Wnd for RNAdminというウインドが開き アプリケーションが正常に動作していない と、書かれています。 フリーズが酷くなる少し前から、このウインドが終了時に出始めていたので、気になっています。 このNotification Wnd for RNAdminとは何なんでしょうか? また どうすれば、改善できるでしょうか? 宜しくお願いします。

• afofa
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

こんなのありました。

参考URL:
http://ohfan.hp.infoseek.co.jp/napnapnap/noh.html
afofa
質問者

お礼

返事遅くなってしまって、すみません。 real one playerをアンインストールする事で フリーズしなくなりました。 real one playerは結構使っている人の多いプログラムだと思っていたんですが、 あまりフリーズしたという話を聞かないということは それほど使われていなかったみたいです。 それとも更新を怠っていただけで、実はアンインストールする必要はなかったのかもしれないですね。