• 締切済み

この画像の包装紙はどこのかわかるかたいますか?

いつも知り合いのかたから頂くギフトがこちらの包装紙に毎回包まれてきます。中身は必ず冷凍されていて明太子だったりサーモンマリネだったり色々あります。 中身の箱にはメーカー名がかいてあるのですが、当然物によって生産工場が違うのです。 でも、毎回同じ包装紙なので、どこか同じ場所、例えば郵便局とかで注文してくださってると思うのですが、この包装紙には何も書いてないのです。 誰かこの包装紙に見覚えあるかたはいますか? 優ししかたご回答お願いします。 ちなみにギフトを下さる本人にはもう確認できない状況なんです。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

http://www.tenposhizai.com/shopdetail/015008000011/ こっちの写真だと同じ模様の部分が入ってますので確認出来ると思います。

• nerimaok
回答No.1

「どのお店の」ってんじゃなく市販品みたいです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001LX0YRE