• 締切済み

バーコード縦表示で値が全て表示されません

マイクロソフトバーコードコントロールを使ってエクセルにバーコードを作成しました。 方向を縦にしてバーコードを設定するといくら縦の長さを伸ばしても全ての値が表示されません。 90度回転させるとエンドは表示されますがスタートと前の二桁が表示されません。 プロパティはCODE39、スタートエンド表示、値は30桁 どうしたら全てのスタートエンド含め全ての値が表示されるようになるのでしょうか? ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

Access2003で「マイクロソフトバーコードコントロール9」で試しましたが、症状が出ません。正常に表示、印刷されます。 Access2003で「マイクロソフトバーコードコントロール9」を使ってみては?

kakasan0
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりアクセスでバーコードを作成すると全て表示されるのですがそれをエクセルに貼り付けるとやはりはしが切れてしまいます。 因みにoffice2007の環境しかないため2007で作成しています。 エクセル上でもデザインビューをはずすと全て表示されるのですがその状態で印刷プレビューを行うとやはりはしが切れて表示されます。 申し訳ありませんがご教授お願いします。