総ありがとう数 累計4,282万(2014年10月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
nakorurusan

現在放送中の”死ぬほど笑える”おすすめのラジオ番組が
あれば教えて下さい。

下ネタもOKです。

※出来ればradiko(関東)で聞ける番組をお願いします。

宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-07-06 15:32:28
  • 回答No.1
”死ぬほど笑える”かどうかは人によると思いますが、
個人的にはナイナイのオールナイトニッポンはお勧めですよ。
オールナイトニッポンの中で歴代最長の放送期間を更新中の長寿番組です。

週によっては死ぬほど笑えるときもあります。(私はですが)
フリートークももちろん面白いですが、ハガキ職人の方が送ってくるネタハガキもなかなかなものが多いです。
ただ、ネタハガキは番組独自の「ブーム」みたいなものがあるので、
初めは「???」なネタも中にはあると思います。しばらく聴き続けているとだんだん傾向がわかってきます。
下ネタも若干多めかもですがドギツいのは週に1~2枚程度です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3
お礼コメント
放送中なのは知ってましたが
そんなに長寿番組になっていたとは存じませんでした。
面白いからこそ続いているのでしょうね。
早速チェックしたいと思います。

ご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2011-07-06 22:14:36
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2011-07-11 17:49:47
  • 回答No.2
TBSラジオで土曜午後3時から放送している「サタデー大人天国 宮川賢のパカパカ行進曲」
お礼コメント
お礼が遅くなり申し訳御座いません。

>「サタデー大人天国 宮川賢のパカパカ行進曲」
初めて知りました。
今度の土曜に是非聴いてみます。

ご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2011-07-13 10:16:50
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ