• 締切済み

弱めの炭酸水探してます。

題名の通りです。 自分は小さい頃から炭酸やジュースを好まないのですが、最近カロリー0があるということで三ツ矢サイダーカロリー0を飲んでみました。 美味しいのですが、自分はおこちゃま(高校生)なので それでも少しきつかったです。 これ以上炭酸が弱いものってありますか? できればカロリー少なめが良いです(逆に少なくないと弱くないかも) よろしくお願いします。

みんなの回答

• Frozen_
回答No.2

天然の炭酸水「ペリエ」が良いでしょうね。必要に応じてカルピスや100%のジュース類を加えればとてもおいしいスカッシュになりますよ。ペリエ自体には味はほとんどありません。

michael-bad
質問者

お礼

ペリエって値段が高い(?)けど美味しいらしいですね。 スカッシュというのは少し飲んでみたいものですね~。参考になりました。 ご回答、ありがとうございました。

noname#136355
noname#136355
回答No.1

微炭酸と書いてある物は弱めではないかなと思います。炭酸水→サイダーとかコーラ等の炭酸飲料のですよね?。味のないただの炭酸水も売っているので。

michael-bad
質問者

お礼

はい、その通りです。微炭酸です。 サイダーはちょっと強いですね。。。 味のない炭酸水って大抵、強くないですか?詳しく知りませんが。。 ご回答、ありがとうございました。