• ベストアンサー

ボディウォッシュ

息子が修学旅行の準備をしています。 極力、荷物を少なくしたいのですが ボディウォッシュは、洗顔に使っても 構わないのでしょうか? 自宅では洗顔は別に使っています。 よろしくお願いします。

noname#12915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですが、香りが強く鼻につきます。 眼に入ると痛いですから気をつけた方が良いです。

質問者

お礼

確かにボディウォッシュは 洗顔ソープとは違って、香りが強いですね。 やっぱり洗顔は別に持たせた方が安心かも知れませんね。 ありがとうございました。