• ベストアンサー

日本シリ-ズの日程はどうなるん??

今日の中止でどうなるんでしょう??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5661
noname#5661
回答No.1

22日に順延になりました!

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.3

日本シリーズのチケットは、第○試合用として発行されているので、今日の中止になった試合のチケットは、順延された明日の試合で有効になり、本来明日の試合用だったチケットでは、明日の試合は見られません(あさっての試合なら見られます)

gachapink
質問者

お礼

みなさんありがとうございます!!

回答No.2

回答はもう出てますので、私は補足のミニ知識を(^^) 今後、どんな形で雨天中止になっても、 日程はその分だけ単純に順延です。 あと、前売りの入場券は、順延になった試合に使えます。