• 締切済み

はいすたについて。

あ~~だれかお願いします! ハイスタのドラムってどんな人?誰に似てますか?? 歳はいくつで名前はなんていうのか教えてください! 4月27日までに知りたいのでどなたか知ってる方がおられたら今すぐ教えてください!

みんなの回答

• sekijitsu
回答No.1

名前は恒岡章です。そうとう巧い人です。年齢は忘れましたが三十代だったきがします。検索かければそうとうヒットすると思うので探してみたらいかがでしょう。↓一応公式HPですが、恐らく非公式の方が参考になるのでは。

参考URL:
http://www.pizza-of-death-records.co.jp/