• ベストアンサー

決めかねてます

グループ魂の「Run魂Run」というアルバムについて 質問です。 先日友達から「Run魂Run」を借りたのですが、歌詞 カードが入っていませんでした。 後半はコントになっていて大筋は分かるのですが、もっと 細かいとこまで聞きたい!熱が高まっています。 アルバムを買おうかとも思うのですが、どの程度細かく 内容が載っているのか分からないので決めかねています。 レンタル屋さんで探してみましたが、田舎のためか見つか りませんでした。 せこい質問ですみませんが、アルバムをお持ちの方がいら っしゃったら、どの程度載っているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

僕は、「Run魂Run」をちゃんと買って持っています。 今、手元に出してきて、ブックレットを広げました。 コントではない「歌」については、 ちゃんと全曲歌詞が載っていますよ。 コントについては、配役が出ている程度です。 ただし、NUMBER GIRLが登場する「あの歌の故郷を訪ねて」は、 コント中で歌われる4曲の歌詞は出ています。 以上、こんな感じで参考になりますか?

suzumushigoo
質問者

お礼

とても参考になりました。 さすがにコントの部分は全部載せられませんよね(笑) 明日にでも買いに行きます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5357
noname#5357
回答No.1

とりあえず、以下のサイトで歌詞の検索ができます。 アルバムにはどんな曲が入っているのか分かりませんが、 以下のサイトで「グループ魂」を検索してみると、2曲がヒットしました。

参考URL:
http://www.utamap.com/indexb.html
suzumushigoo
質問者

お礼

とても早くに回答をもらえてびっくりしました。 こんなサイトがあるんですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました。