• 締切済み

首相に素質がないから辞める人が~

首相に素質がないから辞める人が何故3法案を審議するのですか? 辞める条件で法案を作られちゃ国民は犠牲者です。 政治ってそんなものですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• tomichan
回答No.2

法治国家・民主主義のランニングコストですよ。    昔からの定数制で就職難の政治の世界。 公明党や共産党:過去の実績(活動歴)が必要。    無理・待てない 自民党:地盤・看板・鞄などが必要。            敷居が高い  社民党:退潮ムードで渦中の栗で。 逃げ出す辻元。  努力の無駄 民主党:入れない党に反対。                緩すぎるゾ! 親の遺産の土地と株のプー子一発成功伝説:磯谷香代子の就職。 御子息の源太郎は神話と伝説の並行作成中。 友達いないし給料日前に1万円不足でどうしよう。 どうしても1万円無いと携帯電話が止められる。 友達(実績)なくて無理な公明・共産。 少額すぎて敷きいが高すぎる銀行自民。 どこにあるのか解らないし金利が怖い闇金社民。 庶民のみかたサラ金民主。 我慢(努力)が嫌ならサラ金民主でしょうw。 ハードルの低いが売りのサラ金民主、難点は基本ルール(基本綱領)が無く支店ごとの独自ルール。 基本ルールに統一するとはみ出す支店が多すぎて、ルールの方針すら示せず。 各支店が複数の保険を掛けて重複するグループでタマムシ色。 解らない原因が北の北海道グループに南の那覇支店。 山梨:学校で教える中部・天気予報や交通情報は関東 電力は関東電力だよね 県民も憧れ関東ブランド。 長野:JRはオールマィテーの貨物に東日本に東海さらに西日本 西日本は福岡まで浸蝕。 俺の選挙区のダニもいくつ保険に加入してるか解らないが、3個のグループまではWIKIで確認済みだけど真相は解らない。(小沢親分・鳩山親分・野田親分) 民主党も外から見れない解らない事尽くめで、党内くらい可視化しろ。 教訓:気お付けよう甘い言葉の万能薬(民主党)。 素人が手を出してはダメな分野が有る世界が政治。                    

noname#140082
noname#140082
回答No.1

ゴメンなさい。答えではありません。 「首相に素質がないから辞める人」 これだと辞める人が、首相以外の人となってしまいますよ。 「首相の素質~」あるいは「首相としての素質~」ですよね?