• ベストアンサー

照れに近い恥ずかしい

そわそわしながら 「ちょっと恥ずかしいなぁ・・・」 って言うのはどのような英単語になりますか? 恥ずかしいというのは照れ臭いという意味のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

"Embarrassed" を使うとよいと思います。 http://eow.alc.co.jp/embarrassed/UTF-8/ "I am a little embarrassed." 「ちょっと恥ずかしいなぁ・・・」

jef8355
質問者

お礼

ありがとうございました!