• ベストアンサー

タイのお金について詳しい方よろしくお願いします。

タイのお金について詳しい方よろしくお願いします。 私は最近病気で悩み、いろいろ試しましたがあまり効果がなくすごく悩んでいます。 そこで最近タイの漢方が非常に良いと情報がありましてその商品を日本で購入しましたが高価な値段で 約2万円しました、そこでタイのお金の事を調べたく質問しました、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

タイの通貨は「バーツ」です。 今日のレートでは1バーツ=2.65円のようです。 だいたい1バーツが3円弱と考えておけばいいでしょう。 お札と硬貨の見本はこちらから。 http://members2.jcom.home.ne.jp/doranekokazu/thailand/thailand.html 25サタンと50サタン硬貨は普通は使われません。 (100サタン=1バーツ)