• 締切済み

タイのお金など詳しいかたよろしくお願いします。

タイの商品を買いたいのですがタイの最近の物価はいかがでしょうか。 タイのお金のことをわかません。 タイの通貨などいろいろ詳しい方教えてくださいよろしくお願いします。 最近タイの龍龍養命酒が持病に良いといっています、その商品を購入したのですが日本で購入したので ちょっと高価な気がしました。現地の値段などを詳しくわかる方よろしくお願いします。 ちなみに日本では中ビン一ヶ月用が送料込みで20,000円でした。

• 病気

みんなの回答

• syou31
回答No.1

質問するジャンルか違います。 ■[地域情報] 旅行・レジャー → 海外 → アジア 編で再質問お願いします。