• 締切済み

タイからフェリーで帰るといくらかかる?

タイから日本行きのフェリーのチケットをタイ現地で購入しようとしたら大体いくらかかりますか?

noname#36624
noname#36624

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.4

残念!タイを発着する国際フェリーはないですね。 シンガポールを拠点にしているクルーズ客船、スター・クルーズが バンコクやプーケットに立ち寄ります。タイにいるとタイ発着のツアーも 募集されているのを目にしますので交渉すればタイからシンガポール、 香港への片道乗船も可能ではないですか? スタークルーズは台湾にも就航しています。台湾まで行けば沖縄行きの 船が出ているでしょう。沖縄まで行けば神戸行きのフェリーがあります。

参考URL:
http://www.starcruises.com/index.html
  • koukunn
回答No.3

NO2でつ 三時間かけて試算しまつた(●^o^●) 少し計算違いをしていました。 もう少し高くて325万658円です。 レポート楽しみにしていまつ(●^o^●) グッドラック♪

• koukunn
回答No.2

貨物船と交渉して いろいろ入れて総額さっと284万8650円です。 韓国からは定期船が出ています。 是非試してレポートしてくださいね(●^o^●) グッドラック♪

• taikon3
回答No.1

400万円ぐらい タイから日本への航路はありませんから、チャーターするしかないですから