• ベストアンサー

マイページについてです

マイページについてですが、自分の質問の履歴は消去できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>マイページについてですが、自分の質問の履歴は消去できないのですか?      ↓ ◇出来る事 (1)質問を締め切る。(ベストアンサーを選ぶor締め切る) (2)非公開にする (3)未回答の質問は削除可能 ◇可能性 (1)該当の質問を事務局に削除依頼する。(妥当な理由が必要だと思いますが) (2)脱退orID変更

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

回答の付いていない質問は削除して履歴からも消去できます 1つでも回答があると削除できませんので退会して新たに登録することになるでしょう。 参考 自分の投稿を削除したい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1068219&event=FE0006