• ベストアンサー

マイページ

マイページ 自分のマイページの質問・回答履歴についてですが、 解決済みのものを非表示にできますか?

noname#132116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! リニューアルが行なわれた本家OKWaveとパートナーサイトでは相手に対してプロフィールの公開で質問、回答の一覧は表示、非表示の設定が可能です。 しかし質問のマイページで解決済みを非表示にする事はリニューアル前も後も同様にその様な設定も無く出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 解決済みとそれ以外のものを分けたかったので、質問させていただきました。