• ベストアンサー

マイページについて

マイページについて マイページの質問履歴と回答履歴が公開になっていますがこれはマイページを見ている私にしか見られないのですか? 第3者にも見ることができるのですか?非公開にしたいのですがどうしたらよいですか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.4

パートナーサイトによっても違うのかも知れませんが、「教えて!goo」から質問者のマイページ(プロフィール)を見たら、回答履歴は見ることができました。 また、具体的には書きませんが、IDから質問履歴を調べる方法もありますので、正式に公開されているのは回答履歴ですが、調べればどちらもわかってしまうでしょう。 ですから、もしチョットやばい質問や回答は、別IDでするか、またすぐに退会するなどした方がいいでしょう。 つまり、ここだけではないですが、あくまでも自己責任で自己防御する必要があります。

happy10
質問者

お礼

OKWaveからしか見れないと思っていました。 複雑になっているのですね。 自己責任で自己防御ですね 有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#102725
noname#102725
回答No.3

今見たら(OK側から)非公開になってましたよ。 安心して下さい。 デフォルトは非公開なので、自分の意思で公開にしない限り第三者からは見られません。 尚、回答履歴は提携サイトでは公開なので第三者も見る事が出来ます。

happy10
質問者

お礼

有難うございました。私も確認してみました。なるほど非公開でした。 携帯サイトは公開なんですね。 携帯サイトのことまでは考えがおよびませんでした。

noname#106000
noname#106000
回答No.2

質問者さんが何も設定していなければ全て非公開です。 ためしにサインアウトしてからご自分の参加している質疑を開き、ご自分のハンドルをクリックして確認してみてください。

happy10
質問者

お礼

有難うございました。なるほど非公開になっていました。 入る所からでも違ってくるのですね。知らなかったです。

回答No.1

私もまだ初心者なのでよくわかりません・・・(すいません。。。) たぶん貴方が質問したものは見られないと思います。 ですが、貴方が回答してあげたメッセージは見られます・・・ 非公開はできないんでは??まだ初心者なのでよくわかりませんが・・・その質問はいろんな人に聞いたほうがよろしいですね・・・ 本当にすいません。。。参考にならない回答で・・・