• ベストアンサー

教えてgooのマイページ★

こんにちゎ☆最近、マイページが新しく改造されてて、自分の出した質問や回答履歴が何処をクリックしたら見れるのか分からなくなりました(>0<)!!!!!どなたか教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とくに変わっていないようですが、ここ数日、 マイページに入ろうとすると、何度かパスワードを 要求されますね。  マイページを押す   ↓  IDとパスワード要求   ↓  なぜか教えてgooのトップページ ( ‥) ン?   ↓  マイページを押す   ↓  さらにIDとパスワード要求される (@_@;)   ↓  またもや教えてgooのトップページへ ヽ(`Д´)ノ   ↓  マイページを押す   ↓  やっとマイページが表示される┐(´ー`)┌

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆沢山の質問の中からやっと自分の質問見つけました(汗)ww早速やってみます(^0^)♪♪

その他の回答 (2)

• Arado
回答No.3

やはり皆さん、不具合が発生しているようですね。 私の方法を書いておきます。 まず、ログイン画面で、IDとPWを入力(自動入力になっている場合はIDを入力)⇒そのままログインをクリック⇒トップ画面になりますが、その状態で「最新の質問」をクリックして、一覧を表示させます⇒その一覧表の「マイページ」をクリックすれば、「マイページ」に辿り着きます。 まぁ、皆さん、あれこれ工夫を凝らしてしているようです。 最近、どうも不具合が多いように思いますね。「参考ボタン」も機能しませんし…←この事については既に管理者さんには連絡していますが、まだ改善されていません。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます★出来ました(^0^)♪助かりました★

• ifuurin
回答No.2

ログインを済ませたならば、文字通り「マイページ」の文字を探してクリックしてください。ここに来てすべてのユーザーが対象ではないようですが、更なる不具合らしい動作が見られるようです。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆回答者さんのとおりにやってみたら、マイページ見ることが出来ました☆参考になりました♪