-PR-
解決
済み

We are the world

  • 困ってます
  • 質問No.68503
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

The USAでしたっけ?マイケルジャクソンをはじめとするビッグスターたちの共演。あのCDでもビデオでも、歌詞つきで手にいれたいんですが、今でも入手可能でしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

とりあえずここで売っていました。(アルバムです。)
お礼コメント
buu

お礼率 64% (16/25)

ありがとうございました。
歌詞がついているか問い合わせてみています。
投稿日時 - 2001-04-26 21:15:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

アーティスト名はUSA for Africaです。まだ売ってます。でも主に輸入盤なので、国内盤を探さないと歌詞はないでしょう。レンタルでもあると思います。
レーベル: Polydor
We Are The World - USA For Africa
If Only For The Moment Girl - Steve Perry
Just A Little Bit Closer - Pointer Sisters
Trapped - Bruce Springsteen
Tears Are Not Enough - Northern Lights
The Tears In Your Eyes - Prince
Good For Nothing - Chicago
Total Control - Tina Turner
Little More Love, A - Kenny Rogers
Trouble in Paradise - Huey Lewis & The News
中味はこんなものです。
ビデオもあります。
お礼コメント
buu

お礼率 64% (16/25)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 21:16:08