• ベストアンサー

we are the world シンガーの名前

マイケルジャクソンやライオネルリッチ等の有名ミュージシャンが共演した We are the World ではなくてこちらはややマイナー(?)なシンガー達が歌った We are the World です。この出演ミュージシャンの名前が分かりません。どなたか全員お分かりの方よろしくお願いします。ニコニコ動画では一部のシンガーは分かるのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

No.1 です。 リンクしなかったので早トチリしました(恥)。 動画画面上にマウスポインタを置いておくと歌い手さんの名前が出ます。(高解像版・全画面にするとポインタも消えて見やすい。) Troye Sivan , Melissa Polinar , Ben Sharkey , Iann Guérin , Bruce & Daniel , Mishal Moore , Ahmir , Blair Perkins , Lyne Sullivan , Lois Mahalia , Chris Cendana , Jumoke , JRice , Luna Mae , SamDaSinga , Anhayla , Maria Zouroudis , Lisa Lavie , David Choi , Richard Rick Rose , Nick Pitera , Aj Rafael , Lucas Teague , Jessica Sanchez , Thia Megia , Shan Malaika , Airto , Emmanuelle Auger , Laura Broad , BeeKay , Sheena Melwani , Dan Talevski , Frank Bell , Orlando Dixon , Iman Crosson , JR Aquino , Eric Arceneaux , Stacy Dudero , Meghan Tonjes , James Dupre , Heidi Jutras , Anna Moya , Laura Song , Renee Thomas , Jon McSingee , Laurence , Nick Gardner , Jon Cahlander , Julie Corrigan ,

blueseman
質問者

お礼

お礼遅くなりました。世界には素晴らしい歌い手さんがまだまだ沢山いますね。最初の男の子は天使のようでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

人数が多いのでリンクにします。 ウィ・アー・ザ・ワールド:25 フォー・ハイチ 参加ミュージシャン ◆日本語版 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89#.E5.8F.82.E5.8A.A0.E8.80.85 ■英語版 http://en.wikipedia.org/wiki/We_Are_the_World_25_for_Haiti#Artists_for_Haiti_musicians